人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリアンナの毎日がクリスマス

もう、カーネルおじさんが、サンタクロース姿に・・・

昨日、恵比寿に出かけたら、ケンタッキーの店先のカーネルおじんさんが、もうサンタクロース姿になってたの。もう、クリスマスですか????

そんな私も、クリスマスシーズンが大好き!!
クリスマスが近づいてくると、なんだか、とても素敵なことが起こりそうな予感がするの。と言っても、そんなことは今まで一度もなかったけど。

クリスマスって、人を優しく変える不思議な力がある気がする。あの『クリスマス・キャロル』のスクルージのように。

だから私のブログも『クリアンナの毎日がクリスマス』っていう名前にしたの。
みんなが毎日、クリスマスに灯す、ロウソクの光のように、温かで幸せな気持ちでいられるような、物語やエッセイを書きたいなって思って。

みんな、是非、読んでね!

by crianna | 2009-10-30 15:30 |
<< ダライ・ラマ法王14世来日講演... >>



心が温かくなる物語&エッセイ

by crianna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧