クリアンナの毎日がクリスマス

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちょこっと登山

なにか運動をしていないと落ち着かない人っている。私の周りにも、いくつになっても何かにチャレンジするように運動をしている人がいる。たとえばマラソンとか。

私はまったく逆のタイプ。
日焼けするのは嫌だし、汗をかくのもいや。おまけにちょっと身体を動かせば怪我するし、性格的に団体競技には不向き。
だいだい私の3つ上の兄がメチャメチャ運動神経がよくって、いつも兄と比べられていたのも、運動に対するコンプレックスの原因だと思う。
体育の先生から「お兄さんと違うのね」とまで言われ、「・・・・」だった。
そんな私は、スポーツ観戦は大好き。特にF1は、運転免許すら持っていないこの私が、まるで自分が運転しているかのごとく興奮する。

しかし、去年から今ブームの登山をはじめたのだ!
まさか私が登山をするなんて???
そう、これは自主的にはじめてわけではなく、周りから半ば強引に誘われ、やる羽目になってしまったのだ。

なにせ今年の夏に富士山に登ろうなんて言うから、こりゃさすがに他の山で練習しなきゃまずいだろう・・・って感じで。

まあそれで、この間、友人の昌子さんと昌子さんの愛犬レオンと共に高尾山に登ってきたのだ。
さすがに頂上はまだ寒かった☆でも頂上で食べたお蕎麦は最高だった!!c0223765_17483863.jpg

来週は大山へGO!
紫外線に気をつけなきゃ☆
[PR]
by crianna | 2010-04-04 17:48 | 登山



心が温かくなる物語&エッセイ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧