クリアンナの毎日がクリスマス

カテゴリ:スピリチュアル( 2 )

インド手相術&オーラリーディングカウンセリング

オーラブームが落ち着いたと思ったら、最近は手相ブームらしい。
テレビでお笑い芸人風の人が『KY線』だとか『エロ線』などと言って、盛り上げている。
芸能人はそれが仕事だからいいとしても、一般の人の中には、本当に悩み苦しんでいる人もいるのだから、もっときちんと手相を理解してもらいたいと思う。

私は10年ほど前、まだオーラが今ほど一般的で無かった頃から、川崎にある『ヒーリンングセンターアルケミスト』と『たかえす動物愛護病院』で病気で苦しむ人々や動物たちと向き合い、カウンセリングやヒーリングを行ってきた。
動物たちとは、時に死ぬか生きるかの緊迫した場面にも立ち会ってきた。
その中で感じたことは、『生きることは楽でない』ということだ。
しかし、それを楽しく乗り越えることもできる。
それではなぜ、生きることが、時に苦しくなるのか?それは、私たちは生まれる前に、自分で『人生の計画書』を作り、魂を成長させるために、いくつかの障害や、問題を計画していたからだ。
オーラや手相の中に、その計画書が刻まれていて、私たちの過去、現在、未来のメッセージを読みとることができるのだ。

今まで、密かに『インド手相術&オーラリーディングによるカウンセリング』を行ってきたけれど、「もっとみんなに幸せになってもらいたい」、という思いと、「カウンセリングを受けたい」という声にお答えして、川崎のサロンをお借りして、2月からカウンセリングを行うことになりました!

もし、人生に迷ったら、是非、手相術とオーラリーディングカウンセリングを受けてみて下さい!きっと、生きるヒントが見つかるはずです!


   <問い合わせ&予約>  090-8103-7556
   <サロン> 神奈川県川崎市高津区二子2-5-38 Alchemist Healing Salon 内


   
c0223765_19583554.jpg
   
[PR]
by crianna | 2010-02-01 20:00 | スピリチュアル

ダライ・ラマ法王14世来日講演に行ってきました

11月1日(日)、両国の国技館でダライ・ラマ法王の来日講演があり、行って来ました。
『地球の未来への対話』というテーマで、4名の知識人の方々が、各テーマ『地球』『環境』『生命』『心』について語り、法王が各テーマについてのお考えを語るというものでした。
実は、私は今回、はじめて生の法王とお会いしました。
生法王を見た感想は、74歳という年齢にはとても見えず、若々しくパワフルで、とても男性的な印象でした。
法王のお話は、仏教という枠を超えて、若い世代への教育の大切さを、常に述べられていました。
現代の科学は進歩したけれど、現代心理学はまだまだ未成熟で、『古代インド哲学』を大いに学べきでるある、とおっしゃていました。
私も『バガヴァッド・ギータ』を愛読しているので、法王のお話はとても嬉しかったです。
是非、みなさんも『バガヴァッド・ギータ』を一度、読んで見て下さい。
宇宙の英知に触れることができます!
[PR]
by crianna | 2009-11-02 20:44 | スピリチュアル



心が温かくなる物語&エッセイ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31