クリアンナの毎日がクリスマス

今年は実現の年

人生うん十年生きてきて、履歴書に書ける資格がほとんどない。
小学校の時にとった珠算2級(中途半端だあ・・)とエレクトーン6級だけ。
なぜかというと、試験が嫌いなのだ。
今までたくさんの事を学んできたけれど、それはどれも履歴書に書けないことばかり。
資格マニアと言う人がいるみたいだけれど、本当に尊敬します。

私のヒーリングの師匠でもある高江洲薫先生から、「実現」という言葉をいただいた。
それも、先生のすっごいエネルギーが入ったカードに書かれていた。
わあ・・・今年は実現する年なんだ。。。

今までの人生、成果があいまいなまま進んできてしまった気がする。
だからここぞと言うときに自信がもてなくなってしまうのだ。
今年は自分に負荷をかけて、能力や才能の幅を広げようと決めた。

そこで、今年実現させることをリストアップてみました。

 1.英検2級に合格するぞ!
 2.フリーペーパーを定期的に発行するぞ!
 3.映画祭のシナリオコンテストで入賞するぞ!
 4.国内外問わず、セミナーを開催するぞ!
 5.ライフパートナーを見つけるぞ!

今年の年末、このリストからいくつ、実現しているのだろうか??
実現することを信じて、ベストを尽くします!!






 
 
[PR]
by crianna | 2011-01-30 18:55 | エトセトラ
<< 映画『幸せの経済学』グローバル... 人間関係に悩む >>



心が温かくなる物語&エッセイ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31